第20期経営方針発表&決起大会を開催しました!

決算月を迎え、全社による経営方針発表を開催しました!

今期は物価高や中東情勢による問題に直面した19期下期となりました。今でもその影響は続いていて、各部署にて対策を練りながらも、おかげさまで売上約17億にまで達しました!「便利で安心」という企業理念をもとに、配送事業、不動産事業による賃貸管理業、買取再販事業など年々新しいことにチャレンジしてまいりました。と同時に、各部署にて新入社員も入社していて、研修を経てそれぞれ活躍しています。また工事部では外国人労働者を視野に入れること、配送センターは敷地を拡大し、配送件数も増やしていくことが決まっています。

来期は設立20周年を迎えますが、さらに気を引き締めて『NEXT20』(2034年に売上20億)を掲げながら、日々の業務に取り組んでいきます!

経営方針発表の後、毎年恒例の決起大会を行いました。今回は飲食店ではなく、なんと1部屋貸し切りで行うことに!さらに今年は弊社の若手中堅会会長が組んだタイムテーブルにより、各部署代表からの一言コーナーを設け、大いに盛り上がりました!

当日若手社員の思いつきで席のシャッフルタイムもあり、普段あまり関わることのない部署の方たちとコミュニケーションがとれました。ここは弊社の魅力の一つでもあると思っています!来期は社員数も増え、より賑やかになっていることでしょう。

株式会社インテック、設立20周年を迎えますが、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

配信者:管理部総務経理課 浦部

カテゴリー

PAGE TOP